愛に性機能障害は縁がない

Pは当日と君とは違う、君の顔は私の心に焼き付いている

と焼き付いている

私は毎日あなたがあなたを思っています私たちの言葉は、いつも少ない

は少ないです私たちの間は相互理解できない

は相互に理解できない毎回、私はあなたに連絡します,性機能障害、しかし私はまた何を言うか分からない

私はいつも

を恐れて、私の心を君の言葉逆鳞

あなたの怒りの燃えるように怖くて、気になって、失うことが怖くて怖くて、

を失うことが怖くて私はずっと努力して、努力してから、どのみち少し成成の成績がある

私もこの少しの成の成績を知って,あなたの本心に感動することができるかどうかは、あなたの本心<P>に感動するかどうか?君の本心が、あなたの靑春に乗り遅れているじゃないか.昨夜君と私の夢に出会う

君が立っていると、私はただ見上げる

を見に行くことしかできません君の高貴さは私を直視させないで、私は元の自分

に帰るしかない君のプライドはずっと私を押さえて、私は呼吸できない

を抑えきれない私はしきりに哀願して、あなたは私に対して私に対してあなたに対して

をしないあなたの骨子にはすでにあなたの骨子に入って、私はどのようにあなたを変えてあなたを変える

を変えることを知りません私は時々、あなたの心には、他の人

を詰めているのではないかと思っていました.君が当初決定する理由を考えているのは、私はあなたが考えているからです君の一時の衝動、やはりひめごと<P>がある私はこのような考えがあって、それは普通に考えられない

ですあなたも,神経が兮

と思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です