独り言を言性機能障害う

これらの日の風は少しいらだたしい、杨絮とほこりに笑おう.元気でよく見かける空隠白雲、時にポリ丸めたり、游成糸.雲は寂しいかな?

新しい環境、いつも適応の過程を恐れている.一人、金魚、1本の名前の木の木、お互い付き添うこと、少なくとも孤独ではありません.滅多に話すこと,心はたくさんの、以前のいろいろな1個を出して、ばつが悪くて、楽しくて、遺憾、恐れ、幸福……

前に退職して家に帰って、私はこれは私の最も期待の休暇、のどかな生活、ぼんやりした愛情.昔は久しぶりだったので、最初のお目にはばつが悪く、久しぶりに旧友、見知らぬ顔、熟知した感情.知らない故郷、お互いの帰り道、笑っている、推測と疑問があり、その後自然の幸福と不安になる 紅蜘蛛 正規品.バレンタインデー、1つの花束、1つの温かみの抱擁、幸福はこれは簡単で簡単です.私達は愛情の泡に入って、ただ歳月は静が良いです.

今私はすべて私はすべて知っていないで、私はどうして私たちはすべての人が私達に向けて、もしかすると前に見落としていないものはある日突然出てきて,私達に分かって、私達の間はまだ遠い、1つの過程が必要で、1つの過程が必要で、できない.玉が割れて、それぞれの生活を歩いてきた.

Pは、幸せにも悩み,性機能障害、悩んで.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です