ユニフォーム

その中でも香川はひときわ殷富なィメージを持つていた。白主ト レのドリブルの際、彼の周りには「架空の0卩」がたくさんいた。 ボールを受ける前から、周囲を兒渡し、架空の敵に対して裏を取つて受ける動き、間に入つて受ける動きをし、ボールを受けたら振り 切つたり、ストツブゴーでかわしたりと、パリエーシ3ンのある 動きを兒せる。そして、全体練習で実際に敵がいれば、状況を瞬時 に見極め、どこで受けてどう仕掛けるかを判断して実行する。そし て、実戦でさまざまなタィプの敵に対し、この武器を一気に繰り出 す。激安価格バスケユニフォームこれを毎ロ、毎週繰り返すことで、彼は誰もまねできない、世 界で通用する武器を磨きあげてきた。
そして、中学から卨校へ上がるとき、そのままFCみやぎパルセ ロナユースを選択した。
「FCみやぎ自体が素晴らしいチ—ムというか、人間性も重視して いるし、サツ力ーだけじゃないつていうのを教えてくれたんです。 なので、中学校を卒業するときに、神戸に帰ろうとは思わなかつたですし、もぅ3年間ここで頑張ろぅと思いました」
それまでは仙台まで来てくれた祖母と2人暮らしをしていたが、 クラブの寮ができたことで、高校入学と同時に寮生活がスタートした。
ユニフォームは、スポーツ、特に団体競技においてチームとして統一性を持っ た服装のことです。 ユニフォームには、チーム名、選手名、背番号のほか、スポンサーなどがプリントされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です